blog

自動車購入を考えている人が多い時期が、自動車を売却する人に

大変重要なことなのですが、契約書の文章をよく読んで内容を

大変重要なことなのですが、契約書の文章をよく読んで内容を充分に理解することは、自動車に関連したことだけではなくていろいろな売買契約を行う際に非常に重要になってきます。

署名して印鑑を押した以上、契約書の内容は全部法律的な効力を持ったことになるのです。 (さらに…)

中古の車を売却するにあたっては、自身の車がど

当たり前の事でしょうが、自動車を買取査定に出すときには

当たり前の事でしょうが、自動車を買取査定に出すときには、凹みやキズなどがあるボディよりも無い方が高く査定されるでしょう。

しかしながら、自分でそれらの傷を補修しようと考えると、プロの目で見たらごまかしが効かないばかりか却って傷が目立つことがあるのです。 (さらに…)

自動車の年間走行距離というと、自家用車に限って言

査定の専門家にはいい加減な嘘をついても瞬時に分かるので止めた方

査定の専門家にはいい加減な嘘をついても瞬時に分かるので止めた方が良いでしょう。
実際には事故を起こしたり修理をしたことがあるのに、査定金額が低くなってしまうのが嫌で事故歴などはないと言ってもすぐに判別しますし、いい加減なことを言ったことでスタッフに「この人は信用出来ない」と思われて当然でしょう。 (さらに…)